カテゴリ:短歌( 5 )

5・7・5・7・7

○「大嫌い」嫌いがたくさん集まって大きく君を嫌いになったわ




「大嫌い」が尽きない。
[PR]
by 1025125 | 2008-07-20 00:00 | 短歌

○5・7・5・7・7

○「大嫌い」それすら言えずにひとり相撲 夢でキスして夢で尽き果て




14日の短歌をちょっといじってみる。
[PR]
by 1025125 | 2008-07-18 00:00 | 短歌

○5・7・5・7・7

○「大嫌い」 朝から晩まで書きつづる僕はそういう僕が愛しい




「大嫌い」って簡単に表に出せる子供じみた自分も好き。みたいな。
[PR]
by 1025125 | 2008-07-17 00:00 | 短歌

○5・7・5・7・7

○「大嫌い」その一言でさえ僕は果てられるのだからまだ大丈夫




「大嫌い」ってフレーズの子供じみた青臭さが好きなのかもしれない。
なんて。
[PR]
by 1025125 | 2008-07-15 00:00 | 短歌

○5・7・5・7・7・

○だいきらいだいきらいなのだいきらい。それすら言えずの日々ひとり相撲




大嫌い、っていうフレーズがどうやらものすごく好きらしい。
それもずっと昔から。
メモとか紙とか手帳とか、そここらに大嫌いの入った短歌や詩未満のものが転がっている現状。
なんでだろ。
[PR]
by 1025125 | 2008-07-14 00:00 | 短歌